SSブログ

借金 ブラック 滞納 

借金を滞納してしまうと信用がない人という事でブラックになってしまうので、金融の利用などが難しくなると言われています。

一度ブラックになるとしばらくはブラックのままなので、気を付けた方が良いでしょう。

ブラックになってしまった場合は仕方ないので、上手くブラックと付き合うしかありません。

ブラックは一生ではないので、時効が成立すれば解除され再び金融などの利用は可能だと言われています。

他にブラックを解除する方法はないようです。



しかし、時効が成立するまでは一切金融などの利用ができないというわけではありません。

ブラックの状態でも利用できる金融は存在しているようなので、利用したい人はブラックに対応している所で申込をしてみると良いでしょう。

ブラックOKだと言われている所は限られていますが、積極的に貸付を行ってくれる所は多いです。



ブラックでもOKだと言われているのは中小金融になります。

中小金融は利用者の少ない金融で知名度も低いので知らない人も多いかもしれませんが、大手と同じ正規業者には変わりありません。

過去より現状重視なのでブラックに寛大な所が多く、積極的に貸付を行ってくれます。



審査では機械ではなく人がを行ってくれる場合が多いので、丁寧で親身になってくれると言われています。

大手金融だと機械審査となるのでブラックだと分かった時点で弾かれてしまい、審査をしてもらえませんが中小ならそんな事はありません。

ブラックだと分かった状態でも審査を行ってくれるので、現状に問題がなければ柔軟に対応してくれて借りれる場合が多いです。

毎月一定の収入があるなどの条件を満たしていれば、利用できる可能性はあると言われているので利用した事がない人は申し込みをしてみると良いでしょう。



ブラックの状態でも借金ができるのは中小金融くらいだと思うので、中小金融を利用してみて下さい。

闇金もブラックOKと言われていますが、闇金は違法業者で危険なので利用はお勧めしません。

後悔をしない為にも、金融を利用する場合は必ず正規業者を利用するようにしましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。