SSブログ

借金 ブラック ローン 

ブラックになる事を絶望的だと思っている人も多いようですが、実際はブラックになった所で大きな支障が出るという事はありません。

確かにブラックの状態でいる事によって不便な事はありますが、不便だと感じるのは借金をするなどお金を借りる時くらいだと思います。

ローンを組むとか新しくクレジットカードを作るという場合には、ブラックである事に不便を感じます。

でも引越しとか転職とかでブラックが影響してくる事はないので、借金などをしなければ特に気にならないと思います。

実際、知らぬ間にブラックになって知らないままブラックが解除されている人もいるようです。



借金をしたりローンを組むという場合は、ブラックが大きく影響してきます。

と言っても影響する会社もあれば影響しない会社もあるので、これもまたブラックでも何とかなってしまう場合が多いです。

データだけで審査を行うような所だとデータでしか信用度を判断する事ができないので、ブラックだと分かった時点で信用できないと判断され拒否されます。

ブラックの状態だと審査通過はできません。



でもデータだけではなく現状なども見てくれる場合だと、現在の状況や人柄などを見て信用度を確認できるのでブラックでも借りれる可能性があります。

過去に問題があったとしても現在の状況見て信用できると判断されれば借金できるでしょう。

利用する会社でこれだけ大きな違いが出るので、利用する会社はしっかりと選ぶ方が良いと思います。



データだけで判断するのは大手で人が審査を行っているのは中小の金融になります。

大手の方が有名なので借りやすそうですが、実際に借りやすいのは中小の方なので借りやすい所を利用したい場合は中小の金融を利用するようにしましょう。

中小なら一定の収入があるなどの条件を満たしていれば、審査通過できる可能性が高いです。

ブラックに対しても寛大な所が多いので、ブラックでも借金できる所が見つかる可能性が高いと思って良いでしょう。



金融を利用できるかどうかは金融選びが重要となるので、本気で借りたいと思っているなら金融選びはしっかりとした方が良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。